MENU

ゆりあんぬは病気(整形依存症)!?仕事と父親の情報!

ゆりあんぬさんをご存知ですか?”元おニャン子クラブの内海和子さんのお子さん”です。と言われてもピンとこない方もいらっしゃると思いますが、4年前「整形アイドル」としてテレビ番組に出演されました。女性アイドルグループの一員です。そんなゆりあんぬさんのお仕事や父親のことについて調べました

目次

ゆりあんぬの経歴・プロフィールがこちら!

ゆりあんぬ
本名:下山 紗永(しもやま さえ)
生年月日:1997年7月22日
出身地:東京都
職業:アイドル

ゆりあんぬさんは、2016年から数々の地下アイドルグループに所属します。現在は”故 平成墓嵐”のメンバーです。

母親は元おニャン子クラブの内海和子さんです。母親の意向で小学校から大学まで一貫のお嬢様学校に通っていましたが、ゆりあんぬさん本人は、嫌だったそうです。反抗的な態度をとることが多く大学は中退しています。

2018年、母親がブログに、”娘のデビューや活動”を載せたのをきっかけに、メディアに取り上げられました。
アイドルを目指したきっかけを取材でこう語っています

小さいから好きだったネットやアニメの影響です。母は私に自分がアイドルだったことを隠して育てていくつもりだったみたいです”

母親について
私にとって母は母。人に「お母さんは元国民的アイドルだったんだよ」と言われても実感がないですね

やはり、元アイドルの娘さん、活動する場所は違えど、アイドルになる運命だったのでしょうか。

ゆりあんぬは病気(整形依存症)なのか!?

番組に出た際、整形に総額800万円かけたことを告白しています。
整形のきっかけ、初めての整形についてこう答えています。

整形のきっかけ
中高時代にビジュアル系バンドやコスプレイヤーに憧れる
派手なメイクが似合う幅広二重にあこがれて、二重整形を考えるように

はじめての整形
20歳の誕生日の一週間前に二重の埋没施術20歳という一つの特別な節目の前に、自分のコンプレックスを克服したかった。承諾書は父にサインしてもらい、祖母に同伴してもらって整形をする。母には整形直後にLINEで事後報告

一度やってしまうと、なかなか歯止めがきかなくなってしまう、「整形」。自ら告白していますので、依存症、中毒になっているのではないでしょうか。2018年の情報なので、2022年現在、800万円から増えているのか定かではありませんが、ただ整形して「可愛い」と言われることが増えたといいますので、よかったですね。

ゆりあんぬは金持ち?

整形するのに借金をしていることがわかりました。Twitterに”全財産15000円”と呟いたこともあるので、そう考えるとお金持ちではなさそうです。ただ、母親の内海さんのブログにはよく登場しています。ご自宅の様子を拝見するとなかなか良いお家なようです。不自由なく生活されているのではないでしょうか。

ゆりあんぬの父親は?

父親の情報がほとんどありませんでした。どうやら一般の方でサラリーマンのようです。内海さんのブログには登場していません。整形を認めているので、ゆりあんぬさんにとってよき理解者になっているのではないでしょうか。父親の実家が熱海にあり、旅館を経営されていたそうです。現在は廃業されています。

まとめ

いかがでしたか。「整形アイドル」ゆりあんぬさんについて調べました。整形について昔に比べオープンになってきたといえ、母親という立場や年齢によって理解してもらえないことが多いのではないでしょうか。整形は自己満足といわれますが整形した本人が幸せならそれで十分ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次