MENU

Night Tempo(ナイト・テンポ)のWiki「経歴と日本語と身長・体重の情報」

皆さんは、Night Tempoさんをしっていますか?
Night Tempoさんは、韓国のDJ/プロデューサーです。2021年に初のオリジナルルバム、「Ladies in the city」を発売したことでも名前が話題になりました。

今回は、そんなNight Tempoさんの経歴、身長や体重、日本語が話せるか否かについて紹介します。

目次

Night Tempo(ナイト・テンポ)のWikiと経歴!

Night Tempoさんは、1980年代の虹本の音楽「シティ・ポップ」をアレンジし、フューチャーファンク(Future Funk)という新しいジャンルを確立させました。

YouTubeでは、竹内まりやさんの「プラスティック・ラヴ」をリディエットした動画が700万回以上の再生数を誇ります。他にも、昭和の名曲をリディエットしてリリースしました。

2022年11月8日には、マツコの知らない世界という番組に出演し、80年代の音楽についてお話していました。なんと80年代の音楽は、日本だけでなく海外でも大人気のようです。

身長や体重に関しては、残念ながらわかりませんでした。

名前:Nihgt Tempo
生年月日:1986年2月14日
年齢:2022年11月現在36歳

Night Tempoさんは、昭和のカセットテープのコレクターとしても有名なのだそうです。昭和音楽に対する愛が感じられますね!

Night TempoさんのWikipediaはこちらです。

Night Tempo(ナイト・テンポ)の身長・体重は?

身長、体重については情報がありませんでした。

しかし、上の森高千里さんとの写真を見ると、だいたいの予想ができます。森高千里さんは身長161㎝ほどのようです。そうなると、左にいるNight Tempoさんは160㎝後半ではないでしょうか。170㎝には届かないかもしれませんね。しかし、こちらの写真はまっすぐ立っているようではありませんので、もしかしたらもう少し身長が高いかもしれません。

体重についてですが、30代で身長170㎝の男性の平均体重は69.8㎏だそうです。Night Tempoさんは肥満体系ではなさそうですので、だいたいそのくらいなのではないでしょうか。

Night Tempo(ナイト・テンポ)は日本語ペラペラ?

Night Tempoさんは、日本語ペラペラです。
出演したマツコの知らない世界では、日本語で話していました。また、Twitterもすべて日本語でツイートしています。作っている曲も日本語ですので、問題なく日本語を使えるのでしょう。

また、日本だけでなくアメリカでも活動していますので、英語も話せるのではないでしょうか。韓国語、日本語、英語を話せるトライリンガルである可能性がありますね。3か国語を話せるのはすごいですよね。

まとめ

今回は、Night Tempoさんの経歴、体重や年齢、そして日本語が話せるか否かについて紹介しました。


Night Tempoさんは、の日本の昭和の曲をアレンジし、まったく新しい音楽ジャンルを作りました。また、アレンジだけでなく、昭和の曲が好きでレコードも集めているとか。昭和名曲への愛が止まりませんね!

はっきりと体重や身長についてわかりませんでしたが、おそらく身長は165㎝以上でしょう。また、体重に関してはだいたい69㎏ほどではないかと思われます。

Night Tempoさんは、日本語はもちろんペラペラです。さらに、アメリカでも活動していますので、英語も話せるかのしれません。韓国語、英語、日本語を話せるトライリンガルとなると、すごいことですね!

これからも、Night Tempoさんの活動から目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次