MENU

雲野ファミリーの雲野和幸の情報!旅をする理由は?【世界1周の旅】

今回は、奥さまと2人のお子さまとともに、トラキャンで世界中を旅する雲野和幸さんについてリサーチしていこうと思います。

世界一周をする中で、慣れない土地で不安などや、車内での暮らしにストレスに感じないのか、なぜ旅をするのか理由がとても気になりますね。

]

目次

雲野ファミリーの雲野和幸の経歴・プロフィール!

雲野和幸(クモノ・カズ)

生年月日    1976年4月生まれ
世界を股にかけた旅人バンライファー
愛車
      トラキャン
車旅のメンバー 奥さまと息子さん2人
世界旅歴    約3年

現在地     サウジアラビア

大学卒業後米軍基地の消防隊が募集していた試験を受けて、30倍の難関を見事突破します。
2000年消防士になります。

また、体を鍛えていた和幸さん有名番組のサスケに3回出たことがありますね。

2018年9月・奥さんがワークアウェイというボランティア・ワークと引き換えに宿泊と簡単な食事を提供する人をマッチングさせるサービスを知り、世界一周をしようと決意しました。

2019年3月仕事を辞めて家を売却しその売却益と退職金を少し得て資金にしたみたいです。

雲野ファミリーの雲野和幸が旅をする理由は?

雲野和幸さんが旅をするきっかけとなったのは、身近な人たちの死があったからみたいですね。

2018年5月奥さんのお父さんが61歳で闘病後死去し、お母さんも43歳で死去しました。
奥さんは人生一度きりなので、やりたいことをやりたい!!人生を考え直す時期だったみたいです。

また、和幸さん自身も人生に迷っていた時期でもあったみたいです。

そんなお2人には、サハラ・マラソンで出会った人たちが時間・健康・お金のバランスがとてもよく、輝いているように見えたみたいですね。
そういった出会いから、こんなに人生楽しんでる人がいるんだ視点が変わり世界一周を決意したみたいですね。

雲野ファミリーの雲野和幸のTV出演情報

世界を旅する雲野ファミリーがなんと11月16日19時からTBSで放送される「世界くらべてみたら」に出演するみたいですね。

国分太一さんと上白石萌音さんがMCをしている番組みたいですね。

どんな事を話してくれるのかとても楽しみです。

まとめ

今回は、雲野ファミリーの雲野和幸さんの情報と旅をする理由についてご紹介していきました。

とても思いきった決断で世界一周を旅する雲野ファミリーに今後が気になりますね。

また、テレビに出演するみたいなので、どんな事を話しどんな生活をしているのか明らかになりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次