MENU

若月貴子は結婚している?年齢は?昔がかわいい!?【クリスピードーナツ】

今回は、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンの代表取締役社長である若月貴子さんについてリサーチしていこうと思います。

クリスピー・クリーム・ドーナツといえば、2006年に日本上陸して一世を風靡した人気ドーナツ店ですね。

国内店舗数・50店舗以上を経営している若月貴子さんどんな人物でご結婚などされているのか、昔はどんな人だったのかとても気になりますね。

目次

若月貴子のプロフィールがこちら!

若月貴子(わかつき たかこ)

生年月日   1969年生まれ
年齢     53歳
出身地    非公開
出身大学   筑波大学第二学群人間学類
専門学校   アロマセラピー専門学校
役職     クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社 代表取締役社長

筑波大学第二学群人間学類卒業後23歳で西友に入社しました。

15年間勤めた西友を退社した後は、ストレスマネジメントに興味を持ちアロマセラピーの専門学校に通います。

30代後半経営コンサルティングファームの経営共創基盤に転職しました。

2012年クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンに入社します。
管理本部長として経営企画や財務・総務・人事など、バックオフィス全般を担当していたみたいですね。

2014年副社長に就任2017年・現職の代表取締役社長に就任しました。

2021年オープンワークの社外取締役に就任しました。

若月貴子は結婚している?

若月貴子さんは結婚しているのか調べてみましたが、結婚に関する情報は残念ながらありませんでした。

おそらく結婚はしていないと思われます。

仕事で忙しい日々を送っていた印象がありますし、経歴的にも結婚している時期はなさそうです。

若月貴子の年齢は?

若月貴子さんの現在の年齢は53歳ですね。

そんな彼女のネット上での評価などについてご紹介します。

若月貴子さんに対しての期待の声などが結構あがっていますね。

女性が多く在籍している会社のトップにいる彼女が今後どのように活躍してくれるのであろうかとても気になりますね。

若月貴子の昔がかわいい!?

クリスピークリームドーナツ社長の若月貴子さんが可愛いという声が上がっていますね。

画像などを見る限りとても綺麗な方ですよね。
昔はとても可愛くて綺麗な方だったのだろうかと思います。

50代にはとても見えませんね
外見から温かみを感じるような気がしますね。

今回は、クリスピークリームドーナツ社長の若月貴子さん結婚しているのか、年齢や昔は可愛かったのかご紹介していきました。

今後の活躍に期待したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次