MENU

和田泰一がニウエに住む理由!収入・家族・経歴の情報!

今回は、ニウエという国ですし店を経営している和田泰一さんについてリサーチしていこうと思います。

エウニに住み続ける理由・収入はどれくらいなのか・和田泰一さんの家族について・そんな和田泰一さんの今までの経歴について気になることなどをご紹介出来たらと思います。

どんな人物なのかとても気になりますね。

目次

和田泰一の経歴!

和田泰一

生年月日 1979年
出身   千葉県
学歴   コロラド大学 
千葉国際中学校に進み、米国の高校を卒業し、コロラド 大学を卒業します

和田泰一さんは、千葉県館山市の和田眼科の富永眞知子医師の長男として生まれます。

過去5年間で地球120周の旅をしながら、世界各国で様々なビジネスを展開する冒険家気質の起業家ですね。
北は、研究者以外の民間人が住む場所としては最北の北極で飲食店を経営しています。
クロアチアやスリランカでも店を経営してます。
西は、西経169度、世界で最も西に位置づけられる世界で2番目に小さい国、ニウエでソーラーパネルを敷き、携帯電話システムを作り、国の開発を手掛けています
セグウェイを初めて日本に持ってきた第一人者の和田泰一さんです。
日米の貿易、中国でLED電球の製造、ハワイでは不動産開発も手掛けています。

和田泰一の家族の情報!

和田泰一さんの家族ですが、アメリカ人の父と日本人の母とのハーフみたいですね。

実家は館山で 眼科医の長男の和田フォックス泰一さん24歳の時に結婚してその後離婚しています。
再婚に関しては、たぶんしているんではないのかなと思います。

探した結果、情報がほとんど消されているため詳しくまでは分かりませんでした

和田泰一の収入事情は?

和田泰一さん収入に関する情報は見当たりませんでした

11月19日(土)23:00〜23:30放送のマツコ会議という人気番組で、和田泰一さんが出演されるみたいですね。
そこで色々お話を聞けそうですね。

気になる収入に関しても喋ってくれたらいいですね。

和田泰一がニウエに住む理由

和田泰一さん2015年には日本との国交を結び、日本にとってニウエを国として認めてもらうことに尽力されました。

ニウエという国を知ったのはインターネットだったそうです。
ニュージーランド近くのニウエをみた時、波長が合ったのを感じたそうです。

まとめ

今回は、和田泰一さんニウエに住む理由について、収入や家族・経歴についてご紹介していきました。

また11月19日人気番組であるマツコ会議に出演するみたいです。
そこで和田泰一さんとはどういった人物なのかなど色々明らかになりそうですね。

今からどんな話が聞けるのか楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次