MENU

エビちゃん(蛯原友里)の自宅は?双子の妹は看護師?2022年の情報!

今回は、伝説的な人気を誇っていたモデル、蛯原友里さんについてリサーチしていきたいと思います。

モデルの蛯原友里さんは、2009年にヒップホップグループのRIP SLYMEのILMARIさんと電撃結婚され、当時は世間を驚かせました。そんな2人の間には2人の子供がいます。

2児の母で最近の画像などを見ても40代と思えない当時と変わらないスタイルを維持されていますね。

そんな憧れでもある蛯原友里さんのご自宅、双子の妹について、2022年の現在はどうされているかなど気になりますね。

目次

エビちゃん(蛯原友里)のプロフィールがこちら!

https://twitter.com/PTbN5ihUc730YHZ/status/1249582538172977154?s=20&t=xgI0DGIQvg5Wua-4J6VNdg

蛯原友里(えびはら ゆり)
愛称    エビちゃん
生年月日  1979年10月3日
星座    てんびん座
血液型   O型
身長    168㎝
靴のサイズ 24.5㎝
特技    書道・スペースデザイン
趣味    絵画・音楽鑑賞・体を動かすこと
出身地   宮城県宮崎郡佐土原町
ジャンル  モデル
デビュー年 福岡でスカウトされ2002年デビュー
他の活動  女優
事務所   株式会社Kiharat

2003年から女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動しエビちゃんの愛称で人気を獲得しました。
2015年からは「AneCan」「Domani」の専属モデルを務めています。

今も輝き続ける40代憧れの女性蛯原友里さんの今後の活動もとても気になりますね。
また、兄妹は双子の妹の蛯原英里と2歳下の弟がいます

エビちゃん(蛯原友里)の自宅の情報!

ファッションモデルとして多くのファンを獲得した蛯原友里さんのご自宅はどんなところか気になりますね。

2009年にILMARIさんと結婚をして、2022年現在は江東区豊洲の高級マンション・最上階に住んでいるようです。
1階にジムとプールがあり、最上階には天体観察ドームがあるとの情報もあります。

引っ越しの理由は子育てなどを考慮して、ILMARIさんの実家がある江東区を選んだと思われます。
実家にもすぐ行ける場所やILMARIさんのご両親であれば、助けを借りることができると考えてのことだと思います。

蛯原友里さんのご自宅はインスタグラムなどでもご紹介されていますね。
とてもオシャレで素敵だと注目を集めていますね。

エビちゃん(蛯原友里)の全盛期はこんなにすごかった!

当時のCanCamには、山田優さん・押切もえさん・蛯原友里さん3大トップモデルとして支持されていました。

エビちゃんこと蛯原友里さんは編集部での顔見せから約1年で単独表紙を飾りました。
可愛いという言葉では足りないほどの存在感で、世の中の女の子たちの憧れの的となりました。
エビちゃんが着る服は飛ぶように売れて、少なくても月50本は撮影をこなしていたというから驚きです。

蛯原友里さんは、かつて社会現象にもなった“エビちゃんOL”ブームから10年以上が経ち、盛衰激しいモデル業界において今なお輝きを放ち続けています。

エビちゃん(蛯原友里)の双子の妹は看護師?

年齢を重ねるにつれ、その輝きを増し続ける蛯原英里さんは、19歳で看護師になってから2014年に第一子を出産し、翌年立ち上げた「日本チャイルドボディケア協会」の代表として、ベビーマッサージの素晴らしさを伝えています。

元々は看護師の仕事をしており、現在はベビーヨガインストラクターなどの活動をされているようです。
看護師からアパレル業界に転職した蛯原英里さんは、「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい!」という想いからベビーマッサージなどの勉強を始めたそうです。

蛯原英里さんが代表を務める日本チャイルドボディケア協会では、ベビーマッサージ教室を始め、プレママレッスン、親子リトミックなど子供に関するものから、ママのためのメイクレッスンなども行っているようです。

まとめ

今回は、蛯原友里さんのご自宅や蛯原英里さんについてリサーチさせてもらいました。

子供が生まれたばかりの2児のお母さんでもある蛯原友里さん何事にも努力し、子育てと仕事の両立もできているのでしょうね。
芸能人という見られてなんぼの職業に妥協しないということが、42歳となったいまでも若々しくいられる秘訣なのではと思いました。

これからも輝いている姿を私たちに見せてほしいですね。
忙しいと思いますが体調には気を付けて頑張ってください!
応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次