MENU

イルマリの本名と現在の収入は?2022年の情報!「エビちゃん(蛯原友里)の夫」

2001年にメジャーデビューし、2002年、「楽園ベイベー」で一躍人気者になった、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーであるイルマリさん。2009年には、モデルの蛯原友里さんとご結婚されています。
本日はイルマリさんについて、意外な本名や学歴現在の収入など調べてみました。

目次

イルマリの本名は?プロフィールがこちら!

名前:ILMARI(イルマリ)
本名:荻原イルマリ恵介
生年月日:1975年6月17日
出身地:フィンランド・ヘルシンキ生まれ、東京育ち
ヒップホップグループのRIP SLYMEのメンバー

イルマリさんは日本人の父親と、フィンランド人の母親を持つハーフです。ハーフなことは有名なようです

イルマリという名前は、ミドルネームからつけています。

1994年、メンバーのRYO-Zと元RIP SLYMEメンバー、DJ shigeとともにユニットを結成。その後、SHOJI

PESが参加。正式にRIP SLYMEが結成されました。

1995年、アルバムでインディーズデビュー2001年メジャーデビュー。2002年「楽園ベイベー」が大ヒット

私生活では2009年12月、モデルの蛯原友里さんと、ご結婚されて、その後、一男一女をもうけています。

イルマリの現在の収入は?

気になるとこですが、RIP SLYMEは2018年10月に活動休止。2022年4月にRYO-Z、ILMARI、DJ FUMIYAの3人活動再開しています

RIP SLYMEだけではなく「TERIYAKI BOYS」などいくつかの、グループメンバーに入っているので、それぞれで仕事はあるようです。ですので収入は音楽活動ですかね。

年収など大きなお世話ですが、過去にヒット曲もたくさんありますし、印税なども含めればそれなり以上にあるので、私たちが心配することはないですね

ただ、テレビなど表立った活動がないと気にはなりますが、実力があれば、仕事が全くないわけではないですからね。

イルマリの学歴は?

小学校は江東区東川小学校」を卒業していることが分かりましたが、中学、高校は情報がありませんでした

中学卒業後ハワイへホームステイしていたという情報もありましたが、確かではないようです

皆さん詳しくは分からないようです。

イルマリの若い頃がこちら!

若いころも今もあまり変わらないような気がします。イケメンですねいい年の重ねかたしています

イルマリは学生時代からダンスをしており、クラブなどで踊っていたようなので若々しいですね。1994年からメンバーを集めはじめRIP SLYMEを結成した後は、2001年~2009年のエビちゃんと結婚する前までは音楽活動に専念しており、ヤンチャなイメージがありますね。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はイルマリさんについて調べてみました。

ハーフなことや芸名の由来など意外な事実が分かりました

現在も音楽活動は続けており、蛯ちゃんとこどもたちとの生活も順調のようです。

RIP SLYMEも活動再開し、5ヶ月連続リリース企画がスタートしました。

ぜひ、テレビやライブなどで姿を拝見したいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次