MENU

King GnuのStardom(スターダム)の意味は?発売日と予約・購入情報も!【NHKテーマ・オープニング/カタールワールドカップ2022】

大人気アーティストグループ・King Gnuの最新シングルCD「Stardam」が発売されることが発表されました。
Amazonや楽天、セブンネットショッピングなどでこちらを購入すると、数量限定の豪華な特典がついてくるようです。
そこで今回は、そのシングルStardamの意味や発売日、購入についての情報を紹介します。


King Gnuといえば、2015年に活動を開始したグループです。その後すぐに人気が爆発し、2022年にいたるまで様々な年齢層の人から支持されています。
今から発売が待ち遠しいですね!

目次

King GnuのStardom(スターダム)の意味は?

stardamの意味は、「スターになりあがること、のし上がること」という意味と、「スターの地位・座」という意味があります。


シングルCDの名前にもなっている曲・Stardamの歌詞を見ると、これからスターになるという決意や覚悟が感じられますので、「スターになりあがること、のし上がること」の方があっているかもしれませんね。

こちらの曲は、NHKのサッカーのテーマ曲になっています。作詞作曲をした常田大希さんはこの曲について、「大変な時代に生きる人々にとっての、日々を生き抜くエネルギーになるような曲を」と言っていたようです。


シングルCDにはこちらの曲も収録されています。聞くのが楽しみですね!

King GnuのStardom(スターダム)の発売日は?

先行配信が17日のあるようですが、CDのリリースは11月30日のようです。
こちらのツイートにもあるように、初回限定盤には2021年のライブの様子が収録されているようです。これは、初回限定盤を

見逃せないですね。なんと、その特典にはライブで演奏された約20曲が収録されています。
ぜひ予約をして、限定盤をゲットしてください!

King GnuのStardom(スターダム)の予約・購入情報がこちら!

予約はこちらがツイートされたときから開始されています。
また、こちらから予約すると、特典がもらえる店舗もあるようですので、詳しいことはこちらのツイートからご確認ください。

特典は先着のようですので、お早めに!
アクリルキーホルダーや卓上カレンダーなど、実用的で素敵な特典のようです。

【CD収録曲】

01. Stardom (2022 NHKサッカーテーマ)

02. 雨燦々 (TBS系 日曜劇場「オールドルーキー」主題歌)

03. Stardom -Instrumental-

引用元:https://kinggnu.jp/news/2022/10/stardom-release/

収録曲は、Stardomと人気ドラマの主題歌・雨燦々の2曲です。
初回限定盤は5,500円、通常盤が1,100円です。

まとめ

今回は、King GnuのシングルCD「Stardom」の発売日、予約や購入情報について紹介しました。ツイートに予約URLやシングルについての詳しい情報がありますので、ぜひご覧ください。予約はすでに始まっています!

CDには、サッカーのテーマ曲であるStardomはもちろん、TVドラマの主題歌になった雨燦々が収録されています。
また、各店舗の特典についての情報も解禁されています。

素敵な特典が盛りだくさんです。数量限定なのでお急ぎください。
初回限定盤では、2021年のライブの様子がBlu-layで見られるようです。こちらの特典も見逃せません。
11月30日まで待ちきれません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次