MENU

井ノ原快彦(イノッチ)の2022年現在の年収は?【ジャニーズアイランド社長就任】

井ノ原快彦さんは、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、ニュースキャスターです。V6の元メンバーで、「イノッチ」という愛称で親しまれています東京都台東区浅草のご出身で、品川区八潮育ち奥様は女優の瀬戸朝香さんです。

井ノ原さんは2022年10月31日、ジャニーズ事務所の子会社である「ジャニーズアイランド」の新社長に就任したと報道されました。先日社長を退任、事務所を退所した滝沢秀明さんの後任となります。

歴史ある大手事務所子会社の指揮を取る事になる井ノ原さん。気になるのは社長就任後の彼の年収ですよね?今回は井ノ原快彦さんの現役時代や現在の年収、そして社長就任により年収はどれくらいになるのか、調査してみました。

目次

井ノ原快彦(イノッチ)の現役時代の年収はどれ位だった?

V6のメンバーとしてのアイドル業、そして数々の番組の司会やCM等に出演されてきた井ノ原さん。そんな彼の現役時代の年収はいくらだったのでしょうか?ネットの情報によると、全盛期の井ノ原さんの年収は2億5000万円だと言われています!

井ノ原さんは以前、NHKの「あさイチ」の司会をされていましたあさイチの1本のギャラは約80万円らしいです。この番組は週に5回放送される為、週で400万の計算になり、一年間で大体2億円、CM等の出演もされているので、そこに少なくとも約5000万円プラスされます。さらに他のメディア出演、V6としての活動を合わせると、さらに増額します。

よって、現役時代の井ノ原さんの年収は約2億5000万円だと言われているようです!現役時代はこれだけの額をほぼ毎年稼いでいたようです。とても羨ましいですね!

井ノ原快彦(イノッチ)の現在の年収は?

それでは、現在の井ノ原さんの年収はどのくらいなのでしょう?2021年11月1日にV6は解散は解散し、井ノ原さんの活動は20th Centuryのメンバー及びソロタレントのみとなりました。また、2010年3月29日から務めていた「あさイチ」のキャスターも、2018年3月30日に降板しています。

調べたところ、現在の井ノ原さんの推定年収は訳5000万円のようです。井ノ原さんはジャニーズの中でも中堅にあたるため、何もしなくてもかなりの収入が入ってくるようです。

現役時代と比べると収入は大きくダウンしているようですが人気は健在のようですし、グループの解散や、レギュラー番組の降板も大きな打撃とはなっていないようですね。

井ノ原快彦(イノッチ)が社長就任したら年収どれくらいになる?

滝沢秀明さんの電撃退所により、子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任された井ノ原さん。新社長としての年収はいくらになるのでしょう?

社長就任後の年収について調査をしてみましたが、具体的な数字やデータについては情報がありませんでした。ただ、前社長の滝沢さんのジャニーズアイランド社長時代の年収は、約4億円と言われており、後任の井ノ原さんの年収も大体このくらいの金額であると予測できます。

新天地での活躍が期待される井ノ原さん。全盛期の年収を超える働きを見せられるのか?次世代ジャニーズの育成、プロデュースはうまくいくのか?これからの活躍に期待です!

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、井ノ原快彦さんの現役時代と現在の年収、社長就任後の年収についてリサーチしました。井ノ原さんはとても面倒見が良く、よくコミュ力お化けと評されるほど、コミュニケーション能力に長けているそうです。

みんなに愛される人柄のようですし、きっとジャニーズ創業者のジャニー喜多川さんや、前社長の滝沢さんの意思を継いで活躍してくれるでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次