MENU

関藤竜也(せきとう・たつや)の年収・経歴は?評判は?「英語ペラペラのエリート」

今回は、株式会社クラダシ代表取締役社長である関藤竜也さんについてリサーチしていこうと思います。

今まさに原油価格の高騰や円安の影響で、食品価格が相次ぎ高騰しており家計に打撃をあたえていますね。

そんな中、大手メーカーの食品を「最大97%オフ」という激安価格で販売し、急成長を遂げている「クラダシ」というベンチャー企業です。
株式会社クラダシが扱っている商品の多くは、賞味期限がまだ残っているにも関わらず、店頭で販売できなくなった「もったいない商品」みたいですね。

そんな関藤竜也さんの経歴や年収、評判が気になりますね。

目次

関藤竜也(せきとう・たつや)の経歴がこちら!

関藤竜也(せきとうたつや)
誕生   1971年生まれ
出身地  大阪府
出身大学 京都外国語大学

大学卒業後、大手総合商社に入社しました。
食品から鉄鋼、アパレルまでさまざまな業種に関わります。
戦略的コンサルティング会社取締役副社長を経て、2014 年株式会社グラウクス(現クラダシ)を設立します。

社長は1971年生まれで、今年51歳になられるそうです。

京都外国語大学には、有名人も通っていたみたいですね。
タレントで俳優の君沢ユウキさん、お笑いコンビ『バンビーノ』のツッコミ担当の石山タオルさん、ミュージシャン・映像作家の高木正勝さんなどが通っていたみたいです。

関藤竜也(せきとう・たつや)の年収は?

関藤竜也社長の年収はどれくらいなのか調べてみました。

残念ながら関藤社長の具体的な年収についてわかるものは出てきませんでした。

ですが、今大注目の企業の社長さんなので、数千万~数億円くらいでしょうか。

いくらなのか気になりますね。

関藤竜也(せきとう・たつや)の評判は?

関藤竜也社長の評判、クラダシの利用をしているツイートをリサーチしてみました。

とても影響力があり、よりお得に商品を購入できるなど、評価いいみたいですね。

今の社会の物価高の中で、とても気になる会社ですね。

まとめ

食品をはじめ、さまざまな商品のロス削減に取り組む関藤竜也さんの今後もとても気になりますね。

今回は、関藤竜也さん年収・経歴や、評判などをご紹介していきました。

今からもっと注目を集めていきそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次